最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレー屋さんのかくし味 もちふわナン用ミックス/素材別カレー キーマカレー用がモラえる
2010年04月01日 (木) | 編集 |
モラタメさんではエスビー食品㈱さんの
「カレー屋さんのかくし味 もちふわナン用ミックス/素材別カレー キーマカレー用」が
200名様にモラえます。
カレーとナン

実はナンもキーマカレーも食べた事がないので
この商品とても興味があります。

ナンとカレーの相性ばっちりだし美味しい事は間違いないと思うのですが・・・。

「もちふわナン用ミックス』を使うと家でも手軽にナンが食べられそう。
家で手作りできるっていいですね



横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセットがモラえる
2010年03月07日 (日) | 編集 |
モラタメさんでは林泉堂㈱さんの
「横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセット」
が50名様にモラえます
横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセット

50名と激戦ですが応募してみようと思います。

B級グルメでおなじみの横手焼きそば、まだ一度も食べた事がありません。
TVで見るたび食べたいと思うのですが・・・。

林泉堂さんは焼きそばで初めてモンドセレクション2009の金賞を
受賞らしいです。
そのおいしさは秋田県以外でも専門店ができたほど

モチモチ食感の茹で太麺に、たっぷりの量が決め手のサラサラかつおだしの
薄口和風ソースがしっかりと染み込んだ一品


私は焼きそばに半熟の目玉焼きをのせて食べるのが大好きなのですが
子の横手焼きそばにも目玉焼きをのせるみたいですね

あと、びっくりしたのが福神漬けをのせて食べる事。
普通の焼きそばは紅しょうがなので・・・。

福神漬と一緒に食べたらどんな味がするんだろう~。

ウォータリングキスミントガムを食べてみました!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
モラタメさん、江崎グリコ㈱さんから頂いた
「ウォータリングキスミントガム」食べてみました。

味は4種類あるけど一番食べてみたかった
「マスカット&マスカット」から
パッケージ
パッケージを開ける前からマスカットのいい香りがします
ガムの表
ガムの表面です。
このギザギザが2度うるおう秘密みたいです。
裏はこうなっています。
ガムの裏
早速食べてみました。
食べた瞬間マスカットの味が口いっぱいに広がります。
しばらく噛んでいると普通のガムだと味がなくなってしまいますが
このガムはいつまで噛んでいてもマスカットの味が楽しめます。
いつまでも噛んでいたい・・・・初めてそう思いました。

他の3種類も食べてみましたがやっぱり「マスカット&マスカット」が一番でした
しばらくはこのガムがお気に入りになりそう

モラタメ様、江崎グリコ㈱様、ありがとうございました。






スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>がモラえる
2010年02月13日 (土) | 編集 |
モラタメさんではハウス食品㈱さんの
「スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>10個」が1000名様にモラえます。
スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>

今回はオフィス宛の応募で当選確率アップです。

スープdeおこげは毎回美味しい新商品を出してくれますが
今回はチキンベースのスープに胡麻油と焦がしねぎ油の風味を加えた中華風スープです。

今回のもとってもおいしそう。
これだけ種類あると毎日日替わりで楽しめますね




「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ」がモラえる
2010年02月13日 (土) | 編集 |
モラタメさんでは㈱ミツカンさんの
「金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ3P×12」が500名様にモラえます。
金のつぶ®ねぎ黒こしょうたれ

今回の新商品は大人向けの味になっています。
毎回ミツカンさんは素敵な新商品を考えてくれますが
今回のは今までよりさらにおいしそうです。

だし醤油たれをベースに、納豆の旨みを引き立てるねぎの風味と
あとひく美味しさを演出する黒こしょうの刺激を組み合わせたたれで味わう小粒納豆


ただご飯にかけるだけじゃなく料理にも使えそう
お酒にも合いそうだからおつまみにしてもいいですね



