最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
離れたくない!!
2008年12月26日 (金) | 編集 |
今日は、仕事が休みだったので友達とココスで
ランチしました。

その後、無印へ。
最近気になっていた「体にフィットするソファ
を見てきました。
実際座ったらびっくり。
なんとも言えない心地よさ。

ちょっと遅いけどクリスマスプレゼントにもらう事にしました。
とどくのは29日。
早く座りたい~
映画観て来ました☆
2008年08月27日 (水) | 編集 |
8月23日公開の映画「デトロイトメタルシティ」と「SEX AND THE CITY」。
結局「デトロイトメタルシティ」を観てきました。

感想は・・・やっぱり原作と違いかなり抑えられていました。
原作は下ネタ満載で実際表現できなかったのだろうと思います。

たまたま借りた漫画がきっかけではまってしまいました。
これからの漫画に期待です。
☆初めまして☆
2008年04月05日 (土) | 編集 |
今までおしゃれやメイクに興味がなかった私。
それを変えてくれたのは今の職場でした。

最近になって女性であることに幸せを感じる今日この頃。
そんな私のちょっとした出来事を紹介していこうと思います。

今日は待ちに待ったドレッサーがやってきました!!
使うのが楽しみ♪




テーマ:ブログはじめました!
ジャンル:日記
