最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな会社で働きたい!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
EC studioさんのような素敵な福利厚生があるって
とてもうらやましいです。

iPhoneやTwitterを全社で導入しているのもすごいと
思います。
それがきっかけで本まで出版しちゃうなんてさすがです

私が働いている所は結婚し小さな子供がいる女の人にとって
とても働きやすい環境だと思います。
急に熱が出ても休みやすいし働く時間を決められるから
自分にあった働き方ができます。

私は結婚していないけどもし結婚しても働くならここがいいな~
と思いました。

その代わりその他については残念な事が多く・・・・。

どんなに遠くても交通費支給なし
時給はあがらないし土・日手当もない


せめて時給を少しでもあげてくれたらうれしいなと思います。

あと、これは制度とかは関係ないのですが
社員とパート・アルバイトが情報共有できる会社
が理想です。
といっても何でもじゃなくて自分に関係ある事の範囲って事です。

今の会社はそれがありません。
必要な情報でさえ社員同士だけの会話。
それが原因で仕事に支障があった事も何度かあるのに・・・。

なかなか理想の会社って難しいですね



【特派員イベント】こんな会社で働いてみたい! ←参加中
ラスクのあの食感が好き☆
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今まで何度かラスクは食べた事があるのですが
この東京ラスクさんで販売しているラスクは他とはまた違ったおいしさがありそうですね。

こだわりは何と言っても専用の釜で焼く事

油で揚げていないからサクサクした食感、新鮮なバターで2度焼きした豊かな風味が味わえる

今回は定番のシュガーとヘルシーな黒胡麻2種類が楽しめるそうです

黒胡麻のラスクってとっても健康によさそう

この他にも東京ラスクさんでは「アールグレイラスク」や「チーズペッパーラスク」
ワンランク上の「プレミアム・アマンドラスク」なんていうのも扱っています。

他にはない味が楽しめるのも魅力です。



東京ラスク

【ようこそ、モニプラ2周年!】新規登録メンバー限定★東京ラスクのモニター募集!
お勧めですよ☆
2010年01月30日 (土) | 編集 |
世界征服をたくらむ悪の会社会社法人「ガングリオン」
で働く社員「ベルべ軍団」と正義の味方「ホープマン」。

悪者といってもいろいろ大変で・・・。
世界征服といっても苦労が絶えないみたいです。

これを見たら何か感じるはず。

悪の組織・株式会社ガングリオン(GANGLION)公式サイト

当選用紙
クオカード


モニタープラザ様、ダイアトニック様選んでいただきありがとうございました。


Kimay-キメイ-ファンサイトに参加中

からだ思いのバイオフィッター
2010年01月30日 (土) | 編集 |
「バイオフィッター」という言葉聞いたことがありますか?

「バイオ=生命」「フィッター=フィットするもの」という意味らしく
さまざまな靴の悩みを解消するためにチヨダさんが開発したブランドの事です。
しかもカラーバリエーション・デザインが豊富できっとお気に入りが
見つかると思います。
低価格で安心して購入できるのもいいですね

他にも、「セダークレスト」「ハイドロテック」など多数のオリジナルブランドがあります。

そんなチヨダさんが週一回メルマガ配信をしています。
新商品情報・お得情報満載のメルマガでいい情報先取りできるかも

今ならメルマガ登録してクイズに答えると商品券1000円分が
毎月100名に当たるキャンペーンも開催中です。
2月12日まで開催中です

メルマガ登録はこちらからどうぞ

からだ想いの靴バイオフィッター


【合計100名様】に商品券1000円分プレゼント!メルマガ登録キャンペーン! ←参加中
知っていますか?サン・プロジェクトさんの事
2010年01月29日 (金) | 編集 |
サン・プロジェクトさんは太陽のようにキラキラ輝くあなたを応援するサプリ通販の会社です。

取扱商品は伝承にんにく卵黄・ブルーベリーエキスなどのサプリ系から日本名水百選 阿蘇白川水源などのお水・黒潮もずくやお酢など幅広く取り扱っています。
健康を維持したい方にぴったりのサイトですね!

このサイトのいいところはただ商品を紹介しているだけではなく
初めてにんにく卵黄を試したい方向けの選び方を載せていたり
実際に配合されている厳選された素材の生産者インタビューを
載せていたりと店頭で購入する時よりもさらに安心して購入
できるようになっている所だと思います。
実際作られるまでの製造工程も見る事ができます。

通販だと実際顔が見えない分不安があると思いますがこういう
心配りが素敵だと思います。

さらに実際試して飲んだ方のモニター記事を読む事ができます。
人によってさまざまだと思いますが実際使っている方の感想は
一番参考になりそうです。

あと、このサイトを見て知ったのですが「にんにく卵黄の顆粒タイプ・粉末タイプ」は料理にも使えるみたいです。

料理にも取り入れればさらに手軽に摂れますね
実際愛用している方のレシピも紹介しています。

さらにこのサイトは女性にとっても嬉しい情報がたくさん
載っている「Beauty Cafe」というコーナーがあります。
本当にサプリメントの通販会社?とびっくりするぐらい情報が豊富です。

他にも健康管理にとても役立ちそうなhealth」コーナーもあります。
家族みんなで見ても楽しめそうです。

その他実際のサン・プロジェクトさんのスタッフさんのサプリメントなどの商品に関する情報からそのスタッフさんのプライベート?など
見るのが楽しいブログもあります。

健康志向の今、サプリメントを販売して言える会社はたくさんあります。
でも、ここまで購入する方が欲しい情報を提供してくれる会社は
ないと思います。

さらに購入する時も購入金額にかかわらず日本全国どこでも送料無料商品が届いたときに代金を払う代引き手数料も無料です

どんなにいい商品でも個人差があるので返品したいって時ありますよね?
そんな時もどんな理由でも開封済みでも返品に応じてくれます。

通販の場合に限らず返品というと態度が変わったり返品に応じてくれない会社もあったりするのでこの対応は本当に素晴らしいと思います。

TOPページの下の方にある「会社概要」という所を見てみました。
そこにはここまで「にんにく卵黄」にこだわる理由という物が見えてきました。

この会社の代表取締役である村山 斂さんは今から19年前「死の宣告」を受けたそうです。

手術を受け薬を使ってもなかなか良くならず辛い状態が続いていた時も生きようという強い気力で乗り切ったそうです。
人の思いはどんな薬にも負けない強さを持っているんだと思いました。

お姉さんが心配して送ってくれたにんにく卵黄粉。
それは母親から代々受け継がれてきた物だったそうです。

その良さを周りの人々に伝えて健康に役立てて欲しい
そんな気持ちからこの会社を立ち上げたそうです。

私もこの会社の事もっと周りに教えたいと思いました。
私ももっと自分の健康管理考えていきたいと思います。



2010新春特別企画!最新ノートPC プレゼント♪ 【サンプロジェクト】 ←参加中


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。