最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りのエコバッグ見つけた☆
2008年05月09日 (金) | 編集 |
最近は景品なんかでもよく見かける「エコバッグ」。
私もいくつか持っています。
でもなかなか気に入ったものがなくておしゃれに持てるエコバッグ探していました。
そんな時見つけたのがこれ↓

 

その名も「motteru」。
名前もおしゃれだしデザインが豊富。
しかも値段がお手頃の割には丈夫でしっかりしている。
私が購入したのはこの2種類です。
どんな時でも「レジ袋要りません。」
そう言えたら素敵ですよね。




私の強い味方☆
2008年04月30日 (水) | 編集 |
最近自分磨きに目覚めていろいろ買いたいとは
思うのですが使ったことのない商品を試すのは
すごく不安でした。

その時に見つけたサイトが「@コスメ」。
口コミが豊富でいろいろな意見が参考になります。

そんな中口コミで高評価だったので
デオナチュレ

を買ってみました。
スプレータイプは苦手なのでこれなら大丈夫そうです。
デパートコスメデビュー
2008年04月07日 (月) | 編集 |
今までデパートのコスメカウンターって近寄りがたい存在だったのです・・・。
今まで一回だけ東京大丸のコスメフロアに行った事が
あるのですがきれいなBAさんがメーカーごとにずらっと並んでで
かなりとまどったのを覚えています。

なので今回は通販で買いました。
いろんな雑誌に載っていて色がとてもきれいでぜひ使ってみたいと
思った物それは
RMK

RMK 『シャイニー ミックスアイズ』『シャイニー ミックスチークス』です。
限定発売だったのにも関わらず阪急オンラインで買うことができました。
最近になってデパートの商品が通販で買えることを知りました。
便利な世の中ですね。
今日買ったもの♪
2008年04月06日 (日) | 編集 |
購入した物
今日は前から欲しかった物をまとめ買いしました。
ひとつずつ紹介していきます。

ビューティラスティング ヴェールUV

カネボウ コフレドール『ビューティラスティング ヴェールUV』。
最初手に塗ったときびっくりしました。
前から使っていたレビューの下地と比べると全然違う。
コフレドールを塗ったほうの手がすごくきれいに見えました。
時間が経ってもきれいなまま。
日々進化しているんだなあとつくづく感じた商品です。

スマートメソッド パワーコンデンス HA

資生堂 &FACE『スマートメソッド パワーコンデンス HA 』。
この他にも美容サプリメントを飲んでいますがこのゼリーで手軽に
ヒアルロン酸とコラーゲンが取れるというのに惹かれて買ってみました。
前に試食したときすごくおいしかったので。
これできれいになれたら言う事ありません。

スマートメソッド フラッシュアイズ

またまた資生堂 &FACE『スマートメソッド フラッシュアイズ』。
目元用美容液です。
スティックがついていて、美容液を塗った後に痛気持ちいいぐらいの
強さでマッサージします。
美容液を塗るとスーッとして気持ちがいいです。
マッサージすると心なしか目がすっきりするような・・・。
しばらく続けてみます。

ドラマティカル ジェルライナー

最後に資生堂 マキアージュ『ドラマティカル ジェルライナー』。
私にとっては初めてのジェルライナーです。
初心者でも使いやすいという事で買ってみました。
色はゴールドです。
黒のペンシルアイライナーの上に塗るとさりげなくゴールドのラインが見えて
きれいです。
これからどんどん使いたい一品です。

