最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいな♪
2012年05月02日 (水) | 編集 |
今日のお届けものは4件です。当確も2件ありました。

一つ目、岩手県から「コ​ミックいわて&コミックいわて2」。
10名当選の物でした。
当選用紙 コ​ミックいわて&コミックいわて2

これは岩手にゆかりのある漫画家さんによる岩手県だけに
焦点を当てたコミック本です。
第一巻を発売した際に県独自のコミック本を出すという点が
話題となったそうです。
その後第二巻の話も持ち上がったそうなのですが震災と重なり・・・。
出版が遅くなったそうです。
もし第三巻が出るならぜひ購入させて頂きたいと思います。

二つ目、リードコナンさんから「光触媒ミニ空気清浄機」。
これは会員登録で2名当選の物でした。
昨日当選&発送完了報告を頂き今日届きました。

USBで繋ぐ空気清浄機で光触媒に光が当たることで発生する活性酸素が
悪臭や汚れなどの有機物を分解してくれるそうです。
c-5-2012.jpg 光触媒ミニ空気清浄機
光触媒ミニ空気清浄機
(写真お借りしました)

三つめ、花王×ヤマザワ薬局さんから「バブアロマティックフラワーギフト」。
これはフラワーギフトが15名に当選する懸賞のWチャンス賞で20名当選の物でした。
今まで花王のクローズド何度か応募しましたが初めての当選でした。
ハガキでの当選はすごく嬉しいです。
当選用紙 外箱
バブアロマティックフラワーギフト

四つ目、レプリカジャパンさんから
「ルイ・ヴィトンダミエ二つ折り財布 黒」のレプリカ。
30名当選の物でした。
当選画面
ルイ・ヴィトンダミエ二つ折り財布 黒レプリカ


岩手県様、リードコナン様、花王様&ヤマザワ薬局様
レプリカジャパン様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コミックいわて持ってます
私は去年、同じ懸賞に当選して
コミック岩手の第1巻をいただきましたが
何と、地震の発生した当日に岩手県を旅立ち
北海道へと届いたんです(゜o゜)
今度はりんごあめさんが当選ですか(゜o゜)

これも何かの縁の様な気がします



2012/05/03(Thu) 03:34 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
5月に入ったばかりなのに、りんごあめさんのところにはすでに複数の当選品が届いて幸先の良い
スタートですね!花王のクローズド、Wチャンス賞でもたったの20名なのに強運ですね♪
いい香りがしそうなバブですね(^◇^)

2012/05/03(Thu) 21:42 | URL  | ちぃこ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
お財布ってもしかして2回目??
すごいね~!
2012/05/04(Fri) 10:19 | URL  | みなみより #-[ 編集]
Re: コミックいわて持ってます
ふわふわさんこんばんは!
そうだったんですね・・・。

ちょうど震災があったにも関わらず無事
岩手から北海道に着いたというのがとても
よかったと思います。

岩手県応援したいですね(*^^)v
2012/05/05(Sat) 00:52 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
ちぃこさんこんばんは♪
ありがとうございます。

GWは期待していなかったのですが当確分が届いてくれました。
花王さん初めての当選でとても嬉しかったです♪
今まで花王さんのクローズドバーコードの応募が多かった気がします。
というよりレシートでの応募初めてしたかも。後、いつもと違うドラッグストア
タイアップで出したのもよかったのかなって思います(*^^)v
次は本賞目指しますよ!!

花の香りがするバブで気分もリラックスできそうです★
2012/05/05(Sat) 00:56 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます☆
みなみよりさんこんばんは♪

そうです(*^^)v
実は前回の財布妹にあげていてもう一回当たれば
お揃いだけどそううまくはいかないだろうね~って話してたんです。
スピードくじ好きだから応募が楽しくて♪
あたりが出た時は「うそ~」って叫びましたよ
2012/05/05(Sat) 00:57 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
