最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
近頃の進化についていけないY(>_<、)Y
2012年04月13日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。当確も2件ありました。
朝クロネコさんがたくさんの箱を持ってきてくれたので
ちょっとワクワクしていたのですがほとんどが
先着で申し込んでいたDHCさんのサプリやコスメでした・・・。

一つ目、Posh Pet Clubさんから「プレミアムドッグフード」。
53名当選の物でした。
愛犬喜びそう
当選用紙とチラシ ラッピング
ドッグフード

二つ目、NTTさんから「CDラジオ」。
これは街マッチというゲームに挑戦しクリアタイムの早さで
順位が決まり11位~30位の20名に頂ける物でした。
確か1位~10位は別の商品です。
当選用紙CDラジオ

これを見て驚きました今はラジカセって言わないんですね
カセットがついていないらしいです。
私がかなり昔に購入したCDラジカセはラジオを聴くときにつまみ?を回して
周波数を拾い後ろにあるアンテナを調節していました。
でもこれはプリセット?という機能で最初から局の周波数が
登録されていて選曲ができたりMP3形式のCD・CD-R/RWの再生が可能だったり
ウォークマンがつなげたりと今の時代に合わせた機能満載です。
周波数も目盛がいったりきたりするのではなくデジタルなんですね
時代に取り残された気分です・・・

Posh Pet Club様、NTT様ありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
こんばんは
我が家にもラジカセやCDラジカセが何台かありますが
「カセ」の部分は何年も使っていないですね(^^)

でも、旧式(?)のつまみ調節式のラジオは・・・・
調節次第では思いがけない場所の放送や
海外の放送も入るので、時々持ち出して楽しんでいます^^

2012/04/14(Sat) 02:35 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

私もカセット使ってないです・・・。
海外の放送ですか!すごいですね(-^〇^-)

私も以前他の放送も聴けないものかと試行錯誤
しましたがダメでしたY(>_<、)Y

2012/04/14(Sat) 02:40 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
NTTのやつすごいですね\(^o^)/
そんけーです☆私なんて100秒も切れませんからww
おめでとうございます☆第二弾では是非10以内を\(^o^)/応援してまーす(#^.^#)
2012/04/14(Sat) 03:26 | URL  | ももとちょろ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
スゴイ!!
30名に入れたんですね~d(^_^o)
私はまたしてもすぐさま30以下に脱落~orz
我が家では母がたまに昔のカセットを聞いてますよww
テープが所々伸びて、音がかな~り悪いですけどねっ(笑)
今のタイプはやっぱりスゴイんだろうな~!!
2012/04/14(Sat) 07:47 | URL  | ひなこ #-[ 編集]
Re:
ももとちょろさんこんばんは♪
ありがとうございます!

私も全然タイムが伸びなかったのですが本当にタイミングで
お手つき放題&並びが簡単だったので好タイムが出ました!
奇跡だと思っています。

第二弾は無理ですね・・・。今の時点でランク外なのでY(>_<、)Y
2012/04/15(Sun) 02:21 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re: ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ひなこさんこんばんは♪

ラッキーでした☆
今はかなり強者ばかり揃ってますねY(>_<、)Y
ひなこさんなら入れると思います!
頑張ってくださいね~(*´∀`*)

カセット懐かしいですね☆
昔は当たり前だったのに進化がすごすぎて・・・。
なんだか時代を感じました。
2012/04/15(Sun) 02:23 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
街マッチ
すごいね上位に入ったんだ~、おめでとう☆
こういうゲーム、ワタシは無理^^;
2012/04/18(Wed) 02:01 | URL  | みなみより #-[ 編集]
Re: 街マッチ
みなみりよりさんこんばんは♪
ありがとう~。

私も苦手なんだけどゲームが好きで毎日してたら
好タイムが出ました☆
最初4位に入ったんだよ~。
最終的には16位・・・・。
2012/04/18(Wed) 02:07 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
