最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
いきなり届いた!
2012年04月06日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。当確も3件ありました。

今日は何も届かないと思っていた時に郵便が一通届きました。
送り主は「Like!」さん。
最近応募もしてないしもちろん当選メールも来てない。
なにかの案内?と思いながら開けてみると・・・・・
当選用紙 d-4-2012-1.jpg
d-4-2012-1-1.jpg

出てきたのはグルメギフト券
よく見てみると「東西うまいもの自慢はどっち!? 日本全国特産品特集」の
ツイッター枠での当選でした。
5名当選の物でした。

前呟いた事があったような・・・・。
こんな形での当選にびっくりです。
好きな麺類が多いので楽しみです

Like!様、ありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
びっくりお届けはきゃ~うれしすぎ!!
ですね☆
選ぶのたのしそお☆
2012/04/07(Sat) 07:35 | URL  | ももとちょろ #-[ 編集]
こんばんは
忘れた頃に届くと嬉しいですね(^^)
私もきょう応募した事さえ忘れていた様な
荷物が届いたり、当選通知を受けましたよ!

しかも・・・・W当選の3連発でした(゜o゜)
2012/04/07(Sat) 23:33 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re:
ももとちょろさんこんばんは!
ありがとうございます(*´∀`*)

選ぶ楽しさがあっていいですよね♪
大好きなラーメンにしようかな♪
2012/04/08(Sun) 02:07 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

これはまさか当選すると思わなかったしいつもは
当選メールが来るパターンだったのでいきなり
届いた時はびっくりしました。

W当選3連発!?すごすぎです(;゚Д゚)!
2012/04/08(Sun) 02:12 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
おおお、いいねぇ☆
Like!さんでもこういう当選ってあるんですね、知らなかった。
おめでとうです!
2012/04/08(Sun) 23:54 | URL  | みなみより #-[ 編集]
Re: おおお、いいねぇ☆
みなみよりさんこんばんは(#^.^#)
ありがとう~。

これはフォロワーさんが応募したの見て簡単そうだから
応募したやつだと思います。
基本Like!さんは当たらないと思っているので最近応募も
してません・・・。

私はみなみよりさんのオムドリア?が羨ましい~。
応募すればよかったなあ
2012/04/09(Mon) 02:05 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
