最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しかった出来事
2012年03月05日 (月) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。

株式会社ブランディングさんから「ハートツリーホワイトデー限定版」。
3名当選のものでした。
ハートツリーとはその名の通り小さな赤いハートの実がなる木です。
花言葉は「小さな幸せ」だそうです。
当選用紙 ハートツリー
育った様子
(写真お借りしました・・・・)

実はこの当選連絡を頂いたとき昨日の午前指定で届くという事だったので
楽しみに待っていました。所がいつまで経っても届かず夜になってしまいました。
その夜その事をメールで伝えました。
そして今日の午前中に届きました。
送り状を見ると今日の午前指定になっていました。

そこから外出し帰ってきてからメールを見ると・・・・・昨日送った返事が届いていました。
どうやら配達日を間違って連絡したらしいのです。しかも何度か電話もして頂いたみたいでした。
普通ならメールで済ませられるのにわざわざ電話を頂いた。
その丁寧な対応にとても嬉しくなりました。

ちょうど今日は嬉しいことがありさらにこの対応。
まさに小さな幸せを感じた一日でした。
これからどんな風に育っていくのかとても楽しみです。


株式会社ブランディング様、素敵な対応と小さな幸せをありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ホントに赤いハートの実なんですね(^^)

りんごあめさんにたくさんの幸せと
お届けものを運びます様に♪
2012/03/06(Tue) 01:59 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
可愛い実に花言葉もすごく素敵♪
これは育てるの楽しみですね~^^
ブランディング様の対応も素晴らしいと思います!

2012/03/06(Tue) 05:30 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!
ありがとうございます☆

花言葉も素敵だし大事に育てたいと思います☆
2012/03/08(Thu) 00:12 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは!

ありがとうございます☆
成長が楽しみです(*´∀`*)

企業様の対応もとても嬉しかったです☆
2012/03/08(Thu) 00:14 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
