最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幸先いいかも♪
2012年03月01日 (木) | 編集 |
初日からお届け物があると嬉しいですね
今日のお届け物は2件です。

一つ目、こちら花粉情報局さんから
「ちょこっとオアシスプラス サクラ咲くエディション」。
16名当選の物でした。
これとっても可愛くて欲しいな~と思っていたので嬉しいです
当選用紙 ちょこっとオアシスプラス サクラ咲くエディション

二つ目、ベネッセさんから「はんど&はあとリネン混トートバック」。
200名当選のものでした。
はんど&はあとは手作りできるキットと雑誌がセットになっている物で毎月色々な物が作れます。
当選用紙
はんど&はあとリネン混トートバック

こちら花粉情報局様、ベネッセ様ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
花粉情報局様に私も応募しましたが
「・・・・」だった様です(>_<)
でも、今日も応募しますね♪

私は初日から例の大物が届きました(^_^;)
2012/03/02(Fri) 01:21 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは♪

私も毎日応募してやっと当選しました。
ふわふわさんも絶対当たります!!
応募頑張りましょう☆

大物見ましたよ~(*´∀`*)
2012/03/02(Fri) 01:23 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ちょこっとオアシスプラス、サクラのイラスト入りでとっても可愛いですね♪
はんど&はあとも何だか面白そうですね♪
チェックしてみます~^^
2012/03/02(Fri) 05:25 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは(*´∀`*)
ありがとうございます☆

前から気になっていた商品でしかも
限定の桜バージョン♪嬉しいです☆
ゆこちゃんさんもぜひ応募してみてください♪

はんど&はあと毎月色んな物作れて面白いですよ~♪
2012/03/02(Fri) 22:54 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
