最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初宿泊券♪
2012年02月26日 (日) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。

コンフォートホテルさんから「無料宿泊ご招待券」。
スピードくじで最初に当選した人が連絡をしなかったらしく
2名当選日付限定のキャンペーンでした。
当選用紙 宿泊ご招待券

コンフォートホテル様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
全国のコンフォートホテルで使えますし
プチ旅行にもいいですね(^^)

ちなみに北海道に暮らしていて
しかも、どこへ行くのも陸路を辿る私には・・・
宿泊券が当選しても需要が限られてしまうんです(^_^)
2012/02/29(Wed) 18:32 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

確かに北海道から他の所へ行くとなると
かなりの移動距離になってしまいますよね・・・。



2012/03/01(Thu) 01:12 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
