最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道から届いたよ
2012年02月20日 (月) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。当確も2件ありました。

時々ネットで北海道留萌から放送される番組。
「北海道るもいうまいもんユーストリーム」。

実は最近知って見るようになったのですがさすが北海道美味しい物
たくさん紹介されています。

食べ物を食べながら番組が進むので見てるとお腹が空いてきます。
そこでは毎回視聴数に応じたプレゼントがあります。

放送中に応募し最後に当選発表です。
2度目の応募で当選しました。

「フタバ製麺」さんの「乾麺セット」。
2名当選のものでした。
お手紙 乾麺セット

食べるのが楽しみです

北海道るもいうまいもんユーストリームの青山様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
乾麺セット美味しそうです♪
リアルタイムで名前呼ばれるのはテンションあがりましたよね~^^
2012/02/21(Tue) 04:59 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
こんばんは
北海道に住んでいながら、全く知らない懸賞番組でしたし
フタバ製麺様の製品も初めて知りました(^_^;)

山形県の蕎麦も美味しいですが
北海道のうどんや蕎麦も美味しいですよ(^_^)

北海道では幌加内や多度志、音威子府、新得産が
全国的に有名です
2012/02/21(Tue) 20:33 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは!

名前呼ばれたときびっくりしました!しかも最初に呼ばれたんです♪

乾麺セット食べるの楽しみです(*´∀`*)
2012/02/23(Thu) 01:23 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

私も最近知りました。
ツイッターのフォロワーさんが参加して当選
していたので私も見てみました。

見てるだけでお腹がすいてくる番組ですよ~
2012/02/23(Thu) 01:25 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
