最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しい物いっぱい☆
2012年02月16日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は3件です。

一つ目、ヤマサさんから・・・・・・冷凍便で届きました。
当選用紙 ギフト
素敵なギフト包装の中身は・・・・・
鴨
鴨肉&つみれ&スープのセットです。
実はこれには続きがあり・・・・昨日冷蔵便でこちらが届いていました。
しめじと鍋つゆ
「極上大黒ほんしめじ」×2、鍋つゆ」。
先月の当選通知をいただいていた「鴨鍋セット」です。
発送の都合上2便に別れたらしいです。
明日は鴨鍋

二つ目、カウナガノさんから・・・・・冷蔵便で届きました。
ギフト
こちらのギフトの中身は・・・・・
ソーセージ・ベーコン
ソーセージ&ベーコンの詰め合わせ。
これは毎月3名にカウナガノさんのお店から好きな商品を選んで
応募するし当選する物でした。
私はキッツビュールさんのギフトセットを選びました。
美味しそうな物たくさん~。家族にもおすそ分けしました。

三つ目、らくらく水の宅配便さんから「HEPAR2本セット」。
当選数は不明です。
以前にもいただいたことがあるのですが飲みやすくてお気に入りです
当選用紙 HEPAR2本セット

今日は美味しいものがいっぱい届いた嬉しい1日でした。

ヤマサ様、カウナガノ様、キッツビュール様、らくらく水の宅配便様
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
2日連続で長野県からのお届けおめでとうございます!
カウナガノ様ではFBやオープン、ハガキなど頻繁に懸賞を実施していまして
私は去年、佐久市の鯉の甘露煮をいただきました^^
長野県の物産が一杯で、眺めて楽しいサイトかと思います

鴨鍋セットも今の季節には嬉しいお届けですね
2012/02/17(Fri) 02:01 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

長野県から2日連続でお届け物があり
とても嬉しいです(*´∀`*)

鯉の甘露煮もいいですね♪
実は私鴨鍋初めてなんです!
楽しみ~
2012/02/17(Fri) 02:26 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
うぁ~美味しそうなものいっぱいいいな~ヽ(*^^*)ノ
このほんしめじ、めちゃくちゃ大きくないですか?
鴨鍋楽しみですね~^^
2012/02/17(Fri) 05:12 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは~☆

そうなんです!
このしめじ通常の2倍以上はあります。
最初見たとき「・・・・・!」びっくりしました。

鴨鍋美味しかったです(*´∀`*)締めにうどん入れて次の日は雑炊で
楽しみました♪
2012/02/19(Sun) 23:11 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
