最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年初の書留!!
2012年02月03日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は4件です。昨日嬉しい当確1件ありました。

一つ目、カモ井加工紙株式会社さんから「限定マスキングテープ」。
先着1000名のものでした。
とっても可愛いです
当選用紙
限定マスキングテープ
二つ目、サンギさんから「アパガードサンプル」。
これはトラベルセットに応募し外れたのですが応募者が多かったので外れた方にサンプルを送っているという事でした。心遣いに感謝します。
アパガードサンプル
三つ目、ブラボーグループさんから「香り付きオーナメント」。
7名当選のものでした。
ブラボーグループとはフィットネス専用音楽CD&DVD販売サイトです。
お気に入りの音楽と一緒なら楽しく挑戦できそうですね
本当はメール便の予定だった物を宅配便で送ってくれたそうです。
カタログと当選用紙
香り付きオーナメント
四つ目、沖データさんから「クオカード500円分」。
50名当選のものでした。書留で届きました。
当選用紙 クオカード

カモ井加工紙株式会社様、サンギ様、ブラボーグループ様、沖データ様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書留が届くと
書留が届くと私もテンションが上がりますが
キャッシュカードや会員証だったりすると・・・・
ちょっとがっかりですね(^^;)

今日は少しテンションの上がる
お届けだったかと思います^^
2012/02/05(Sun) 14:45 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 書留が届くと
ふわふわさんこんばんは!

めったに郵便屋さんが来ることがないので
久しぶりに見る不在票嬉しかったです♪

この調子で書留で何かいい物当たらないかなあ。
2012/02/05(Sun) 23:07 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
