最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
企業も休みに入るから♪
2011年12月29日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は6件です。当確も1件?ありました。
一つはギフトとして母あてにしていた分です。

一つ目、「あなたにぴったりのヒト・モノ・コトがわかるSNSアプリPOPCORN」のキャラクターぴーこんから「特製ぴーこんクリアファイル&ボールペンセット」。
20名当選のものでした。
ゆるきゃらぴーこん可愛いです
当選用紙 特製ぴーこんクリアファイル&ボールペンセット
二つ目、にいがた和食美人さんから「【金の米】(岩船産コシヒカリ)2合」。
先着2000名当選のものでした。
商品案内の紙 【金の米】(岩船産コシヒカリ)2合
三つ目、BLUESKY_JALUXさんから「抹茶・ほうじ茶フィナンシェ」。
毎週1名当選のものでした。
当選用紙 抹茶・ほうじ茶フィナンシェ
四つ目、占いサイトさんから「金のお守り」。
5名当選のものでした。
ご利益ありそうなピカピカのお守り。
来年もいい事いっぱいあるといいな~
当選用紙 お守り
五つ目、大関株式会社さんから「こめすぅいーと1ケース」。
20名当選のものでした。
気になってたから嬉しいです
当選用紙
こめすぅいーと1ケース
六つ目、ニベア花王さんから「アトリックスギフト」。
これは「Thanks to your handsキャンペーン」という物で
感謝したい人へのメッセージを入力し応募するとメッセージ入りのカードとアトリックスギフトが当たるという物でした。
2回応募期間があり各250名当選です。
私は母に贈りたいと思い応募しました。
すごく喜んでもらえてよかったです
当選用紙 アトリックスギフト

ぴーこん様、にいがた和食美人様、BLUESKY_JALUX様、占いサイト様、大関株式会社様、ニベア花王様ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
わぁ~お届けラッシュいいな~♪
お母様あてのギフト喜ばれますね^^
ぴーこん何だかほのぼのしちゃう可愛いキャラですね♪
抹茶・ほうじ茶フィナンシェとっても美味しそうで気になるな^^
2011/12/30(Fri) 06:10 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは☆
いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

年末だからまとめて届きました。
アトリックスとっても喜んでもらえてよかったです!
ぴーこんもなんか癒されます☆

フィナンシェも家族で食べましたがとっても美味しかったです♪
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪

2011/12/31(Sat) 00:09 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
