最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいな~
2011年12月28日 (水) | 編集 |
今日の当選は2件、お届け物は3件です。

当選はエキサイトクーポンで「ヴイックスメディケイテッドドロップオレンジ」。
10000名の大量当選でした。
もう一つは以前応募したzozotownさんのキャンペーンでポイントゲットできなかった人だけの敗者復活戦でzozotownのポイント3000ポイント
見てたら素敵なものいっぱいで迷っちゃいました
送料込みでゲットできるなんて幸せ

お届け物一つ目、クロックスさんから「クロスライト君キーチェーン」。
70名当選のものでした。
けっこう大きくてびっくり。
当選用紙 クロスライト君キーチェーン
二つ目、MyLohasさんから「シュミテクトサンプル」。
確か1000名当選の物だったのですが結果的に全員当選になったようです。
お手紙 シュミテクトサンプル
三つ目、Reebokさんから「EASYTONEハーフタイツ」。
先着1000名当選のものでした。
フォロワーさん情報でした。ありがとう
自分ではなかなか買えない物だったのですごく嬉しいです
当選用紙 EASYTONEハーフタイツ

エキサイトクーポン様、zozotown様、クロックス様、MyLohas様、Reebok様ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
連日沢山のお届け&当選スゴイな♪
ポイントで自分で選べるお買い物って楽しいですよね♪
クロックスのキーチェーンそんなに大きいんですか?デザインも面白いです^^
2011/12/29(Thu) 05:37 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは~。
最近は当確分がまとまって届くって感じです。

企業もそろそろお休みだと思うのでお届け物も止まると思いますよ。

クロックスは結構大きいです。手のひら位の大きさです。
ちょっと個性的なデザインですよね♪
2011/12/30(Fri) 01:35 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
