最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい当選☆
2011年12月13日 (火) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。当確も1件ありました。
当確分はエキサイトクーポンの「麒麟淡麗生6缶」。
初めてエキサイトクーポンで応募しての当選嬉しかったです

一つ目、亜味撰・小豆島の佃煮さんから「佃煮2品セット」。
20名当選の物でした。
当選用紙 佃煮
炊き立てのご飯で食べたら最高だろうなあ
食べ物の当選はすごく嬉しいです

二つ目、キョーワナスタさんから「ハンガー&タオルセット」。
これは「自分が洗濯したいもの」を投稿して「最優秀nasta賞」に選ばれました
最優秀nasta賞10名とnasta賞20名それぞれ選ばれるとお洗濯グッズが頂けます。
ハンガー&タオルセット
まさか選ばれるとは思っていなかったのでびっくりしました。

亜味撰・小豆島の佃煮様、キョーワナスタ様ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
エキサイトクーポンさんは商品違うけどオソロです♪
6缶は嬉しいですよね^^
佃煮セットご飯のお供にピッタリで美味しそう~♪
最優秀nasta賞スゴイです!
きっと素敵な応募されたんでしょうね~^^
2011/12/14(Wed) 05:50 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
美味しいですよ
醤油と佃煮で知られる小豆島の
亜味撰様が「本場の本物」と自負する味
本当に美味しい佃煮ですよ(^^)
2011/12/14(Wed) 12:52 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 美味しいですよ
ふわふわさんこんばんは(*´∀`*)
食べるのが楽しみになってきました☆

昆布の佃煮大好きなので嬉しいな☆彡
2011/12/16(Fri) 01:07 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは(*´∀`*)
エキサイトクーポンオソロですね♪
しかもゆこちゃんさん一番競争率高いものってすごいです!!

佃煮食べるの楽しみ~。
nastaは何度か投稿しました。
選ばれるとは思いませんでした(;゚Д゚)!
2011/12/16(Fri) 01:30 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
