最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいお届け物♪
2011年12月08日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は5件です。当確も1件ありました。

一つ目、Happy Gadgetさんから「UmiUshiソーラーチャージャー」。
3名当選の物でした。
当選用紙
UmiUshiソーラーチャージャー
二つ目、d-スクエアさんから「かりゆしウェア」。
3名当選の物でした。
とても綺麗なピンク色のシャツです。
当選用紙 かりゆしウェア
三つ目、プレミアムライフ向上委員会さんから「秋のホっと一息セット」。
セブンプレミアムを使ったレシピの感想を呟いた人の中から40名当選の物でした。
詰め合わせ嬉しいな
"選用紙" 秋のホっと一息セット
四つ目、昨日に引き続き大塚製薬さんから「ソイジョイ」。
これは先着モニターでの当選でした。
全4回の応募期間中先着各2500名の方がモニターできます。
後でアンケートに答えます。
フォロワーさん情報でした。ありがとう
当選用紙 ソイッシュ
五つ目、buzz_poppochaさんから「ぽっぽ茶1ケース」。
全4回各100名当選の物でした。
当選用紙 ぽっぽ茶1ケース

Happy Gadget様、d-スクエア様、プレミアムライフ向上委員会様、大塚製薬様
キリンビバレッジ様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~\(^O^)/
昨日に続いてお届けいっぱいでスゴイなぁ~♪
かりゆしウェアとっても可愛い♪
柄はジュコンとかかな?
秋のホっと一息セットも沢山入ってて楽しめますね^^
2011/12/09(Fri) 05:35 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは!
ありがとうございます☆

かりゆしウェアは「ジュゴンの家族」っていう名前がついていて
その名の通りジュゴンが描かれています。

詰め合わせもうれしいです~☆
2011/12/10(Sat) 00:50 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
おめでとうございます(^^)
たくさんのお届けおめでとうございます!
私はSOYJOYだけオソロでした

ちなみに私は近所の胡桃の大木にナッツ類の供給を依存していまして、かなりの収量があるんです
ただ、いつものパターンですが、皮下脂肪を
気にしつつも・・・・つい食べ過ぎしまうんです(^_^;)
でも、ナッツ類は美味しいですね(^◇^)
2011/12/10(Sat) 14:53 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます(^^)
ふわふわさんこんばんは☆
SOYJOY意外に飲みやすくてびっくりでした!
今度買ってみようと思います♪

ナッツたくさんあるんですね!!いいな~。
美容にもいいし美味しいし嬉しいことだらけですね(*^_^*)
2011/12/11(Sun) 00:53 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
