最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わ~い
2011年12月07日 (水) | 編集 |
今日のお届け物は5件です。当確?も1件ありました。

一つ目、スミフルさんから「甘熟王」。
これはツイッターイベントでバナナに対する思いを呟いた人の中から
3名当選の物でした。
すごく甘くて美味しかったです
当選用紙 甘熟王とはがき
二つ目、これは大興奮のお届け物でした。
ティンバーランドさんから「素敵な靴」。
これは川柳を投稿した人の中から20名当選の物でした。
立派な紙袋の中から出てきたのは・・・・大きな袋
袋
当選用紙 靴
アウトドアや長時間歩いても疲れにくいらしく丈夫に作られています。
春になったら履きたいと思います
三つ目、大塚製薬さんから「アミノバリュー スペシャルランナーズセット」。
これはTweetRunnersを使用して走った方を応援した人の中から毎月100名当選の物でした。
応援したお礼を言われたりととても楽しいキャンペーンでした。
当選用紙 アミノバリュー スペシャルランナーズセット
四つ目、unitedbeesnetshopさんから「ポケットティッシュケース」。
これはブログ記事で紹介した人先着100名に頂けるものでした。
当選用紙 ポケットティッシュケース
ケースだけかと思っていたら・・・・
ちゃんとポケットティッシュも入っていました。
素敵なお心使いに感謝です
ティッシュ付
五つ目、DHCさんから「らくらく」。
先着20000名当選の物でした。
こんなに頂いちゃっていいのかな・・・。
当選用紙 らくらく

スミフル様、ティンバーランド様、大塚製薬様、unitedbeesnetshop様、DHC様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
素敵なものいっぱい届きましたね♪
甘熟王のバナナも美味しそうだし、
靴がとっても素敵でいいな~♪♪
アミノバリューは毎月100名だったんですね!
先月末分ので時差あるといいな~^^
2011/12/08(Thu) 05:49 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
いっぱいおめでとう~☆
靴がホント素敵でいいですね^^
アミノバリューもちゃんと当選者出てたんだ。そっかぁ。
ポケットティッシュケースは私は青っぽい色でした^^
それから、キリンフリーが届いたよ。ありがとう~。
2011/12/08(Thu) 19:35 | URL  | さっちゅ #-[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは☆
甘熟王美味しかったです♪
普段なかなか買えないバナナだったので・・・。

靴もシンプルで使いやすそうでした(*^_^*)
アミノバリューおソロできますように☆
2011/12/09(Fri) 01:17 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
さっちゅさんこんばんは(*^_^*)
靴シンプルで履きやすそうです♪
春が楽しみ☆

アミノバリューフォロワーさんのブログ見て
思い出して毎日応援してました。
もしかしたら時差があるかも!!

ティッシュケース青羨ましい~ってさっちゅさんのブログ見てましたよ。
キリンフリー(* ^^)人人(^^ *)オソロ!

2011/12/09(Fri) 01:37 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
こんにちは
連日のお届けおめでとうございます(^^)
今週の私はほとんど「・・・・」でした

素敵な靴、履きやすそうですね(^^)
2011/12/10(Sat) 14:58 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは☆

今からふわふわさんのところにどどどっとお届け物が
届くと思います♪

これからですよ☆
私は下旬の分のお届けが来ないような気がします。
何か届きますように☆
2011/12/11(Sun) 00:55 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
