最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初荷は4件!
2011年12月01日 (木) | 編集 |
1日に初荷が来るなんて嬉しいな~当確も2件ありました。

一つ目、Beko倶楽部(株式会社ホクビー)さんから「焼きうし」。
十勝若牛のモモ肉を、しょう油ベースの和風ダレにじっくり漬け込み、香ばしく焼き上げました。とあります。
10名当選の物でした。
パンフレット 焼きうし
二つ目、A.M.Iさんから「ブライトリング・オリジナルグラス」。
100名当選の物でした。
当選用紙 ブライトリング・オリジナルグラス
三つめ、同じくA.M.Iさんから「オリジナル時計クロス」。
50名当選の物でした。
当選用紙 オリジナル時計クロス
四つ目、DHCさんから「Q(キュ)ッと上向き!薬用Qフェースアップセット」。
全員プレゼントでした。
薬用Qフェースアップセット

Beko倶楽部(株式会社ホクビー)様、A.M.I様、DHC様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
ご当選おめでとうございます!
私も昨日新潟県からローストビーフが届きました(^^)

山形県の牛肉も美味しいですが
私の暮らす北海道産の牛肉も美味しいですよ(^^)
2011/12/02(Fri) 05:04 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
沢山おめでとう~\(^O^)/
1日からお届けあるとテンションあがりますね!
焼きうしってネーミングがいいですね♪
お野菜と一緒に食べても美味しそう~♪♪
グラスもシンプル使いやすそうでいいな^^
2011/12/02(Fri) 06:06 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re: おはようございます(^^)
ふわふわさんこんばんは!
焼きうしとってもおいしかったです♪

さすが北海道産は違うな~って思いました。
新潟県のローストビーフもいいですね(*^_^*)
2011/12/05(Mon) 00:48 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは☆
1日からお届け物あるとテンションアップです☆

焼きうしとっても美味しかったです♪
牛肉はなかなか食べられないので幸せです(*^_^*)

グラスも使いやすいですよ!
2011/12/05(Mon) 00:49 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
