最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
その場で当たる!当選
2011年11月19日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は4件です。

一つ目&二つ目、DHCさんから「醗酵黒セサミン+スタミナ」「DHA」。
それぞれ先着20000名当選の物でした。
こんなにもらっていいのって思いました。
パンフレット 醗酵黒セサミン+スタミナ
お手紙 DHA

三つめ、バスクリンさんから「きき湯アロマリズム3包セット」。
これは1500名にその場で当たる物でした。
当たり
当選用紙 きき湯アロマリズム3包セット

四つ目、クロックスさんから「クロックス コブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ」。
実はこれもその場で当たる物で10名当選の物でした。
このキャンペーンは全部で5回チャンスがありその場で当たり外れが分かる物です。
前回はずれたので今回も駄目だろうと思ったら・・・・・
atari-1.jpg
当たり画面がでてびっくりしました。キーチェーンも毎回70名に当たります。
当選用紙 コブラー イーブイエー ラインド クロッグ ウィメンズ

DHC様、バスクリン様、クロックス様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう~(^-^)ノ☆
DHCさんの先着プレは嬉しすぎですね^^
クロックスの靴暖かそうで可愛くていいな~♪
りんごあめさん、その場で当たる分のくじ運いいみたいですね~^^
2011/11/21(Mon) 05:23 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♪

その場で当たるすごく苦手なんですよ~。
だからびっくりしました。

DHCさん嬉しいですよね(*^^)v
2011/11/22(Tue) 00:55 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
