最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しそう~
2011年11月18日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。当確も1件ありました。

お惣菜通販サイトおかわり」さんから「お試しセット」。
毎月3名当選の物でした。

お手紙 お試しセット
冷凍便で届き色んなおかずが入っていました。
今日早速食べてみましたが味がしっかりついていてとても美味しかったです。

「おかわり」さんの特徴として
化学調味料・着色料不使用の無添加
毎日真心を込めて手作り


和・洋・中と色々な種類があり初めての方用に「お試しセット」があったり
人気商品ランキングなどもあります。

一人暮らしや仕事で忙しい方の強い味方になってくれそうです。

お惣菜通販サイトおかわり様、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
お惣菜おめでとうヽ(^o^)丿
色んなお味が楽しめるね☆
2011/11/19(Sat) 01:16 | URL  | みっぷう #-[ 編集]
Re:
みっぷぅさんこんばんは!
ありがとうございます。

お惣菜としてはもちろんアレンジしても
美味しく食べられそうです(*^^)v
2011/11/20(Sun) 23:55 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
こんにちは
どれも美味しそうですね
特にごぼうやひじきは食物繊維が豊富で
女性の味方になりそうです(^^)
2011/11/21(Mon) 13:18 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)
ごぼうやひじき大好きなので嬉しいです♪
体にいい物ばかりなので少しづつ味わいたいと思います。
2011/11/22(Tue) 00:56 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
