最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのお届け
2011年11月17日 (木) | 編集 |
最近嬉しい当確は何件かあったのですがお届け物がなくなかなか
更新できませんでした。

今日のお届け物は2件です。昨日の当確は3件でした。
一つ目、auSmartSportsFitnessさんから「クオカード500円分」。
50名当選の物でした。
当選用紙 クオカード
二つ目、トリンプオンラインさんから「ランチクールトート」。
5名当選の物でした。
色は選べなかったのですが大好きなブルーが届きました
当選用紙 ランチクールトート

auSmartSportsFitness様、トリンプオンライン様、ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵なお届け沢山おめでとう~\(^O^)/
クオカードはオソロです^^
ブルーのトートとっても可愛い~♪♪
当確も沢山あって羨ましいです^^
2011/11/18(Fri) 05:29 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんありがとうございます(*^_^*)

クオカードオソロ嬉しいな♪
トートバッグも気に入っています☆

ゆこちゃんさんに素敵なお届け物ありますように☆
2011/11/19(Sat) 00:19 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
こんばんは
私が当選しない賞品に
金券類とトートバックがあるかと(^^;)
当選傾向もかなり極端な様で・・・・

今度はこの分野を強化しようかと思っています(^^)
2011/11/19(Sat) 00:49 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは。

私は逆に食べ物が当選しないですよ。
美味しそうな物たくさん当ててるふわふわさんが羨ましいです(*^^)v

クオカードなどはちょこちょこプレゼントがあったりするので
色々応募すると当たりやすくなるかもしれません。
2011/11/19(Sat) 01:01 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
