最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わ~い日曜のお届けだあ
2011年11月13日 (日) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。当確も1件ありました。

一つ目、株式会社フォーティックデザインさんから「純米吟醸 熊本神力」。
これは九州の日本酒4銘柄が各5~6名に当選する物でした。
パンフレット 純米吟醸 熊本神力
酒造好適米の元祖といわれている幻の酒米「神力」を復活させて醸した
柔らかな味と香りの手作り吟醸酒だそうです。

二つ目、ソニーピクチャーズさんから「沖縄『海人工房』制作“旅人”Tシャツ」。
287名当選の物でした。
当選用紙 沖縄『海人工房』制作“旅人”Tシャツ

日曜にお届け物がありとても嬉しかったです。
株式会社フォーティックデザイン様、ソニーピクチャーズ様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
土日は会社が休みですので
月曜日に届かないのは皆さん大体一緒ですが
北海道では日曜日に届く代わりに
月曜日と火曜日が見込み薄(^_^)

そういう訳で私は今日明日は見込み薄ですが
予期しない日に荷物が届くと嬉しいですね(^^)
2011/11/14(Mon) 12:37 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
週末も沢山お届け&当確おめでとうです~\(^▽^)/
力強い名前の「純米吟醸 熊本神力」飲んだら何かすごい効果ありそうな感じします~♪
Tシャツも旅人の文字に真っ赤で可愛い^^
2011/11/14(Mon) 16:41 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
北海道は2日かかるから少しタイムラグがあるんですね!
でももしかしたら嬉しいお届け物があるかも♪

それも楽しみの一つですよね(*^^)v

2011/11/15(Tue) 00:56 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさん、こんばんは♪
ありがとうございます。

嬉しいお届け物がありました☆
日本酒初めての当選なので嬉しいです(*^^)v

Tシャツもしっかりしていて来やすそうです!
2011/11/15(Tue) 00:57 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
