最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミアムってどんな味?
2011年10月27日 (木) | 編集 |
昨日は当選が1件ありました。
hotels.comさんから「Hotels.com 4,000 円クーポン券」。
毎日5名当選のようです。
ちらっと参加してから何もしてなかったのでびっくりしました。

今日のお届け物は1件です。当確も2件ありました。
丸美屋さんから「麻婆豆腐の素2個セット」。
1000名当選の物でした。
ツイッターの1000名当選は確率高いと思います。
当選用紙
麻婆豆腐の素2個セット


そして20日に実家に届いていた分です。
花王さんから「バッグ型ポーチ」。
PS、CacCam、Oggi、AnaCan、美的各600名当選の物でした。
対象商品を買ってのクローズドです。
当選用紙
ポーチ

hotels.com様、丸美屋様、花王様ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
丸美屋さんおソロですね~♪
Twitterで1000人はなかなかない規模でしたね・・
当確2個もいいな~。
おめでとうございます(^^♪
2011/10/28(Fri) 11:44 | URL  | ゆーの #JalddpaA[ 編集]
沢山おめでとう~\(^▽^)/
hotels.comさんのクーポンと麻婆豆腐はオソロです~( ^^)人(^^ )
バッグ型ポーチ、キラキラで可愛い♪
クローズドもよく当たってて羨ましいです~^^
2011/10/28(Fri) 17:47 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
最近ゆーのさんとオソロが多くて嬉しいです♪
1000名はすごいですよね☆

これでわらしべ狙っちゃおうと思います。
当確はゆーのさんに教えてもらった物ともう一つです。
2011/10/30(Sun) 00:39 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは!

クーポンと麻婆豆腐オソロ嬉しいです♪
クローズドは今月ちょこっとだけ当たりました。
いつもは全滅なんですよ(>_<)
2011/10/30(Sun) 01:08 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
