最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマトさんが2回&佐川さんも来た♪
2011年10月04日 (火) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。当確も1件ありました。

一つ目、UHFテレビ局さんから「番組特製エコバッグ」。
これ実はこちらでは放送していない番組なのですがテーマをツイッターでも
募集していて答えたら採用されたみたいです。
採用されるとエコバッグがもらえます。
自分の意見がTVで読まれると嬉しいです。
当選用紙 エコバッグ
広げるとグリーンとブラックのツートンカラーのバッグで番組ロゴ入りです。
広げた所ロゴマーク
二つ目、すくパラ倶楽部さんから「おんな活力パウダー」。
2名当選の物でした。
当選用紙 おんな活力パウダー
あと、これは先着で20000名に頂けた物でDHCさんから「海洋深層水1ケース」。
今でも受け付けてるとか。先着は終了してもHP見たらまだ募集してるみたいです。すごいですね
海洋深層水1ケース

UHFテレビ局様、すくパラ倶楽部様、DHC様、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お届けも当確も毎日のようにあって好調ですね~♪
エコバッグは何個もらっても助かりますね。
私はラジオで何度かコメント読まれたことあるんですが、
恥ずかしいけどやっぱ嬉しかったりします♪
おんな活力パウダーにお水も沢山で良かったですね~^^
2011/10/05(Wed) 06:47 | URL  | ゆこちゃん #aEmTB4nk[ 編集]
Re:
ゆこちゃんさんこんばんは~。
いつもありがとうございます♪

エコバッグいっぱいあるのにまたもらっちゃいました。
家族にあげると喜ばれるんです♪

私もラジオで読まれてるのリアルタイムで聞いたときはなぜか緊張しちゃいました(>_<)
TVの時も顔が真っ赤になってたらしいです。恥ずかしい~

おんな活力パウダー飲みやすくてよかったです!お水も嬉しいな
2011/10/05(Wed) 23:49 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
