最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
阿部真央さん
2011年09月23日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。当確も1件ありました。

ポニーキャニオンさんから「直筆イラスト入りピック型ストラップ」。
10名当選の物でした。
当選用紙 直筆イラスト入りピック型ストラップ

阿部真央さんの事を最初見た時
とっても綺麗な人だなあという印象を持ったのですが色々調べて見るとすごい人だという事が分かりました。


2009年1月21日にアルバムを出しメジャーデュー。
その時の表題曲「ふりぃ」はラジオシングルとしてリリースされ「Japan Hot 100」で1位を獲得。
3月には九州限定ライブツアーを行う。

wikiで調べたのですが幼少期から音楽が好きだったようで中学生の時には歌手を志していたとか。
歌とは「誰かと繋がるための術」と阿部さんは語っていたそうです。


これからの活躍に期待ですね

12月からは3度目になる全国ツアーを開催予定という事です。

ポニーキャニオン様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
直筆イラストのストラップなんてステキですね^^
ちなみに私は「ふわふわ」ストラップが
一番のお気に入りです^^
2012/01/31(Tue) 17:51 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは。

素敵なストラップが届きとても嬉しかったです。

でもやっぱりふわふわさんのふわふわストラップにはかなわないです。
幸運のストラップですから
2012/02/01(Wed) 01:54 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
