最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お肉のおすすめ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
いろいろとお肉の問題が取り沙汰されてますが、それでもやっぱりお肉が食べたい!

でも安全面は気になりますよね。

安心出来るお店でお肉をいっぱい食べたいぞ~と思い探してみたら、
仕入れている山形牛、宮崎牛、北海道サロマ牛の中で、山形牛はきちんと全頭検査されている肉を使用している
新橋 焼肉店を見つけました。

タンやハラミまでを含めて放射線量検査を実施して異常ないことを確認しているそうです。

さらにその他の宮崎牛、北海道サロマ牛も仕入れ先から詳細な情報を収集し、
検査済証の公的な添付がされている牛のみ購入しており、その日出している牛の履歴まで
ウェブサイトで確認できるという徹底ぶり。

厳選された和牛はもとより野菜も契約農家さんの手で大切に育てられた無農薬・有機野菜を使用しているそうで、
おいしいだけでなく、健康にも良いですね。

食べることだけでなく、お酒も楽しみたいという方には「こだわりのお酒」も用意されているようで、
中には「ないしょの焼酎ボトル」というのも存在するみたい。

夏の暑さでバテた体には最高の栄養剤になりそうですね。
コメント
この記事へのコメント
山形牛
安心、安全の山形牛・・・・確かに美味しいですね^^
山形駅や米沢駅で入手したお弁当も牛肉がメイン
ホテルで供されたローストビーフの
美味しさも格別でした

2012/02/13(Mon) 01:24 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 山形牛
ふわふわさんこんばんは!

山形牛は最高ですよ♪
高くてなかなか食べられませんが・・・。
2012/02/13(Mon) 01:43 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
