最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めて食べた!!
2011年08月13日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。当確も1件ありました。

ふぐのてんだいさんから「ふぐのからあげ」。
先着プレゼントでした。
実はふぐを食べるのは初めてです。
t-8-2011-1.jpg
食べた感想は白身魚みたいでとってもおいしいと思いました。
今度は別のふぐ料理を食べてみたくなりました。
・・・・・毒が心配ですが。

二つ目、熊本ねんりんピックさんから「タオルマフラー」。
50名当選の物でした。
袋 当選用紙

包装が丁寧でわざわざビニール袋に入っていました。
中にはタオルマフラーとシールが入っていました。
タオルマフラー
UVカット効果もあるし色がとても綺麗です

ふぐのてんだい様、熊本ねんりんピック様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ
素人が捌くのはちょっと「・・・・」ですが
厳しい試験を通ったプロが捌いた
ふぐでしたら大丈夫(^^)

ところで、実技試験では実物を捌くとの事ですが
どんなに上手に捌いても、使用したふぐは・・・・
まだ「無免許」の人が捌いたという事で
試験後に捨ててしまうとの事です(^^;)
ずいぶん贅沢な試験ですね(^^;)
2012/01/31(Tue) 18:50 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 大丈夫ですよ
ふわふわさんこんばんは!

やっぱり安全面とはいえ捨ててしまうの
もったいない気がしますね。

何か有効利用できないのかな・・・
2012/02/01(Wed) 02:14 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
