最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はたくさん届きました!
2011年08月06日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は6件です
お出かけから帰ってきたらポストに封筒がたくさん&不在表。
しばらくしてから不在表の分のクロネコさん&その後しばらくして佐川さんと久しぶりに
たくさん届きました。

一つ目、肌研さんから「極潤ヒアルロンリップ」。
これはキャンペーン参加した人への先着プレゼントでした。
当選用紙 極潤ヒアルロンリップ
二つ目、うちエコさんから「台湾のエリンギのおかず」。
2名当選の物でした。
当選用紙
エリンギのおかず
三つめ、エーライフさんから「ネックストラップ」。
20名当選の物でした。
当選用紙 ネックストラップ
四つ目、花王さんから「アタックネオ」。
10000名当選の物でした。
今から懸賞を始める人におすすめのメーカーさんが花王さんです。
しょっちゅうプレゼントキャンペーンを行っていてサンプルの他に現品も
当選人数も多いし応募して損はないと思います。
当選用紙 アタックネオ
五つ目、キリンさんから「FIRE NEO1ケース」。
これは毎回変わるお題に答えその答えに投票した数に応じて順位が決まり100位以内に入った
人の中から10名に選ばれると頂ける物でした。
投票して頂いた方ありがとうございました。
当選用紙とステッカー
FIRE NEO1ケース
この他にそのお題で選ばれた10名のつぶやきが入った特製スクリーンセーバーも頂きました。

六つ目、日本クラフトフーズさんから「秘密のアイテム」。
クイズに正解した人の中から500名当選の物でした。
気になる中身は・・・・・
ストライドストライプ現品と両面粘着メモホルダー
ストライドストライプ現品と両面粘着メモホルダーでした。

土曜日にお届けがあって嬉しかったです

肌研様、うちエコ様、エーライフ様、花王様、キリン様、日本クラフトフーズ様、ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
たくさんのお届けおめでとうございます!!
予期しない日に荷物が届くと嬉しいですね^^

ちなみに北海道では土日に届く代わりに
月火はほとんどお休みです
2012/01/31(Tue) 19:11 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
ふわふわさんこんばんは~。

最近はこんなに届くことはありませんが予期しないお届け
は嬉しいですね♫

私の場合土・日・月と届かない日の方が多いです
2012/02/01(Wed) 02:31 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
