最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しい詰め合わせ☆
2011年07月08日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。
アイセン工業さんから「アイセングッズ」。
毎週10名当選の物でした。
当選用紙 アイセングッズ
アイセン工業さんの商品はカラフルでかわいい素敵な商品がたくさん
毎日の家事もかわいくて便利な商品を使えば楽しい気分になりそう

二つ目、ブルースカイリサーチさんから「クオカード300円分」。
アンケート謝礼です。
クオカード


アイセン工業様、ブルースカイリサーチ様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイセン工業さんすごいよね!!私も前にもらってこんなにもらっちゃって嬉しいって思ったの(^^♪

ブルースカイリサーチさん私も登録してるよ~♪でもアンケート長すぎて途中で挫折しちゃって最近は全然・・・^^;
2011/07/10(Sun) 23:57 | URL  | みっぷう #-[ 編集]
Re:
アイセン工業さんの商品カラフルでかわいいものばかりで当てたいなと思っていたので
嬉しいです(*^_^*)
生活に役立つ物ばかりで助かりますよね♪

ブルースカイリサーチ私も長くて何度か答えていなかったけど確実にもらえるし最近は
真面目に答えるようにしています。
2011/07/11(Mon) 00:02 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
