最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじ カピバラさん ~Patchworks~ その2完結編
2011年06月17日 (金) | 編集 |
実は今日もコンビニ巡りをして来ました。
B賞はめでたく手に入れることができたのですが
くじに1個しかないC賞やかわいい懐中時計のD賞、そして今回のくじでは「ラストワン賞」があるのです。
ラストワン賞とは最後のくじを購入した人が商品の他にもらえる商品です。
在庫がたくさんある店舗ではその残りを全部購入しないともらえません。

前回行ったコンビニ以外の所に行って見ました。
1店舗目・・・・・
店内に入りくじのコーナーへ。
なぜか商品が一つもない。終了しちゃったのかなと思い店員さんに聞いてみました。
「まだ誰も引いていないんです。」
レジの裏には商品がたくさん置いてありました。
ラストワンは無理そうなので1回だけチャレンジ。
1店舗目結果
結果はF賞。持っていない巻きポーチを選びました。

2店舗目・・・・・
入口にくじコーナーがありました。
C賞・D賞はなくなっていましたがA賞・B賞が一つづつあり商品の数も9個位。
かなりいい状態です。
レジに行きくじの残り枚数を聞くと10枚。
・・・・決心しました。
「全部下さい。」店員さんは驚いて店長らしき人を呼びに行き確認をとっていました。
購入可能だということだったのでくじを全部めくり商品を詰めてもらいました。
2店舗目商品
内容はE×1、G×2(ノートセットしか残っていませんでした・・・)
H×1(カピバラさんプレートしか残っていませんでした)
F×2(巻きポーチしか残っていませんでした)
I×2(カピバラんと持っていなかったなまけものくん)
ぬいぐるみ
後、A・Bが一つづつ。
ラストワンもゲットしました
ラストワン
飼育係のお兄さんお手製クッション
とってもかわいいです
車まで店員さんがぬいぐるみを運んでくれました。

結局C賞とD賞には出会えませんでしたが初めてのラストワンをゲットできて本当によかったです。
今回はこれで終わりたいと思います。

また新たな一番くじが発売されたらまた引いちゃうと思いますが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラストワンおめでとうございます!
偶然に左右されるかと思いますが
ラストワンをゲットできて良かったですね^^

とってもかわいらしいクッションですよ^^
2012/02/01(Wed) 13:26 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: ラストワンおめでとうございます!
ふわふわさんこんばんは。

結果的には予算よりも多く使ってしまいましたが
とてもいい状態でラストワンに出会えたと思っています。

すっごく可愛いですよ~
2012/02/01(Wed) 23:36 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
