最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじ カピバラさん ~Patchworks~
2011年06月15日 (水) | 編集 |
今月中旬から始まった一番くじ。
早速引いて来ました。
今回の商品もとても魅力的で全部欲しくなります。
いつもは1か所でまとめて引いていたのですが今回は色んなコンビニで数回づつ引いてきました。

A賞 カピバラさんぬいぐるみ
B賞 ホワイトさんぬいぐるみ
C賞 ティーフォーツー
D賞 クローバー型懐中時計
E賞 バスタオル
F賞 マルチポーチ(ダイカット・巻き全2種)
G賞 ステーショナリーセット(ノートセット・ケースセット全2種)
H賞 食器セレクション(カピバラさんとホワイトさんのプレート・コップ全4種)
I賞 レースリボン付きストラップ(カピバラさん・ホワイトさん・なまけものくん全3種)

今回はC賞がくじの中に1つしか入っていないみたいです。

いざチャレンジ
1店舗目・・・・
A賞~C賞全滅状態・・・。D賞以下の商品たくさん
4回チャレンジ。
1店舗目結果
結果はG×1(ケースセットを選びました)、H×1(カピバラさんコップを選びました)、I×2(カピバラさんとホワイトさんを選びました)

2店舗目・・・・
上位賞ほとんどない状態。確かC賞があったような気がします。
控えめに2回チャレンジ。
2店舗目結果
結果はF×1(ダイカットを選びました)、G×1(ノートセットを選びました)
これでG賞はコンプです。
3店舗目・・・・C賞以外の商品あった気がします。
4回チャレンジ。
3店舗目結果
結果はH×2(カピバラさんプレート・ホワイトさんコップを選びました)、G賞×2(在庫が1種類しかなくノートセットをもらいました)
今までのパターンでは下位賞のストラップがダブるのですが今回はG賞のステーショナリーセットがダブりました。

これ以上しても無理かな・・・と思ったのですがもう1店舗だけ行ってみることにしました。

4店舗目・・・・A賞・C賞以外はあったと思います。
最後に2回・・・いや3回チャレンジ。
今思えばこの選択で本当によかったと思います。
最初レジで店員さんに1回で清算されそうになり焦りました
くじをめくると・・・
4店舗目結果
おーっやったあ初めてE賞ゲット
もう一つは・・・G賞
最後の1枚をめくります・・・・・・・
ホワイトさん
やったーB賞
商品を案内してもらう時に店員さんが「すごい!よかったですね!」と言ってくれました。
大きなホワイトさんぬいぐるみゲットです。
嬉しすぎてG賞を選ぶ際たくさんダブっているノートセットをもらってきてしまいました。
ケースセットまだ1つしか持ってなかったのに・・・

結局ダブった商品もたくさんあるけど上位賞一つでも手に入れることができてよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったですね^^
カピバラ好きのりんごあめさんですし
ゲットできて良かったですね^^

おめでとうございます!!
2012/02/01(Wed) 13:32 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 良かったですね^^
ふわふわさんこんばんは!

ありがとうございます。
私一番くじが好きで時々引くのですが自分が好きなキャラの時は
いい賞を引くことができなかったでとっても嬉しかったです♫

そういえばカピバラさんの初めてのくじを引いたとき「B賞」
が出たんです☆
カピバラさんとは相性がいいのかも♪
2012/02/01(Wed) 23:43 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
