最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お届けものいっぱいな一日
2011年06月16日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は4件です。
朝から郵便屋さん、クロネコさん、佐川さん、そしてまた郵便屋さんと立て続けにピンポンが鳴りました。
毎日がこうならいいのにな

一つ目、これは昨日不在表が入っていた物です。
マクドナルドさんから「マックカード1000円分」。
50名当選の物でした。
可愛いマックカードです
当選用紙 マックカード
二つ目、クロネコさんのクール便で来ました。
森永乳業さんから「イチローオリジナルクリアファイル&ビヒダス4ポット×2」。
総計10000名に当選する物でした。
第2弾は6月末締め切りなので気になる方はぜひ応募してみてください
早速食べてみましたがとってもおいしいです。
i-6-2011.jpg クリアファイル&ヨーグルト
三つめ、次は佐川さんのお届け物でした。
カネボウさんから「サラ水3本セット」。
50名当選の物でした。
家族で分けました
j-6-2011.jpg j-6-2011-1.jpg
四つ目、マキアオンラインさんから
「シャネルスペシャルサンプルセット」。
これはシャネルの公認ファンクラブに入会すると頂ける物でした。
j-6-2011-2.jpg
箱にシャネルのマークが・・・・
お手紙 サンプルセット
ポーチとサンプルのセットです。シャネルなんて高級過ぎて手が出ないのでサンプルが試せてとても
嬉しいです

マクドナルド様、森永乳業様、カネボウ様、マキアオンライン様、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
ホントですね
私もシャネルオソロでした^^
シャネルでしたら、私も特売でも「・・・・」ですし
いただいたポーチは重宝しています
2012/02/01(Wed) 13:29 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: ホントですね
ふわふわさんこんばんは。

国内メーカーももちろんいいですが
高くて手がでない外資家メーカーも試せるのが
懸賞のいいところですよね♪

私は初シャネルでした。
2012/02/01(Wed) 23:37 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
