最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいい記念品♪
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。
昨日当確2件ありました。

韓国観光公社さんから「記念品」。
30名当選の物でした。
何が届くかは分からない物だったので箱が3つ出てきた時は驚きました。
当選用紙 c-6-2011-2.jpg
リボンもついていてかわいいラッピングにワクワクします
中身
中身はストラップ・鏡・カードケース(お札入れ?)でした。

韓国観光公社様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良くありますね^^
当選通知を受けてから当選品が決まるタイプや
どの賞品が届くかわからない懸賞って良くありますね^^
私もこういうタイプの懸賞が大好きです(^^)
2012/02/01(Wed) 14:10 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 良くありますね^^
ふわふわさんこんばんは。

私は一つ何か届くと思っていたので
予想外のお届け物すごく嬉しかったです♫

小物もとてもかわいいしカードケースも素敵な色です☆
2012/02/02(Thu) 00:02 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
