最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高にハッピー☆
2009年01月29日 (木) | 編集 |
懸賞は「ビオレのハッピーギフト」以降ぱったり
と来なくなってしまいました。

今月は当選が多くてよかった月でした。
これからも当たって欲しいものです。

今日は、友達と買い物に行きました。
狙いは冬物セール。
すごく安くてびっくり。
コート525円、ボアブーツ630円!!
安すぎです。
その他にトップス1着、全部で2000円以内で買えました。
セール大好き
その後、デパートで行われていた「おいしいものフェア」へ。
そこでも1500円のスイーツ購入でおいしそうなロールケーキを
サービスしてもらいました

そしてその後3000円で一回抽選ができるらしく友達と
レシート合算して一回引いてもらいました。
そうしたら・・・「1等当選~
今まで引いても残念賞のティッシュしかもらったことが
なかったらしくびっくりしていました。

商品は今回出店の中のお店の中の商品だったらしく
(本当はふくびきの係りの人が決めるらしいのですが良い人で選ばせてくれました)
二人で分けられるフルーツゼリー1袋(なんと1000円相当+試食付き)
を頂きました。
凍らせて食べるとおいしいです

あと、ルナソルの「アニバーサリーメイクパレット」
ダメ元で予約可能か聞いたら・・・・・やっぱり終了してました
発売日に並ぼうかな・・・。

ルナソルは残念だったけど他はお得な買い物もできたし
ハッピーな事が続いたしいい一日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~♪
昨日の夜中にブログたくさんみせていただきました。
スゴイですね~v-10

どうぞ仲良くして下さい(*^_^*)
2009/01/30(Fri) 16:31 | URL  | モコモコ #-[ 編集]
Re:
モコモコさん、初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます。

モコモコさんのブログは毎日のように見させていただいています。
これからもよろしくお願いします☆
2009/01/30(Fri) 16:46 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
