最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謝礼が来た
2010年10月22日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。

ブルースカイリサーチさんから「クオカード300円分」。
アンケート謝礼でした。
クオカード


もう少しで10月終わっちゃうけど寂しい結果で終わりそうです。

ハガキ応募がんばろうかな。

ブルースカイリサーチ様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
パッとしない時にはゲンをかついで髪型を変えたり
衣装を変える人も多いとか

ちなみに私は届かないで凹んでいる時は
お風呂に入る事にしています^^

2012/02/04(Sat) 16:28 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは!

確かに届かない~って落ち込んでばかりいると
さらに運気を下げてしまいそうですよね。

私は当たらない時は・・・・懸賞のことを一回考えないように
しています。
2012/02/05(Sun) 01:30 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
