最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おお!!!
2010年10月03日 (日) | 編集 |
お届け物は全くない日が続いていますが今日は
嬉しい事がありました。

今日のお昼にカップラーメンを食べようという事になり妹が
買ってきてくれたのは「カップヌードルシーフード味」。
そこにはキャンペーン中の文字が。
ふたの裏にシリアルナンバーがありその場で当たり外れが分かるという物。
ID系は当たらないと思っていたのですが食べた後早速挑戦。
・・・・・・・・結果は
当選画面
当選しましたこれには私もびっくりしました。
11月12日までキャンペーンをしているみたいなのでカップヌードルを買う機会があったらぜひ挑戦してみて下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はダメでした・・・・
私もシリアルを入力して応募する
懸賞にずいぶん挑戦しましたが
全くダメですね・・・・(>_<)

おそらくこのタイプの懸賞も初めから当落が
決まっているのかと思いますし
当選する秘訣は・・・・時の運ですね(^^;)



2012/02/04(Sat) 16:18 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 私はダメでした・・・・
ふわふわさんこんばんは!

これも本当にいつ当選するか
分からないのでふわふわさんもいきなり
当選するかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ
2012/02/05(Sun) 01:24 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
