最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじカピバラさん~トリッキュ・オア・トリート~ その2
2010年10月02日 (土) | 編集 |
今日は地元のファミマでくじを引いてきました。
早速お店に入るとくじがない・・・・?
周りを探して見るとちょうど下の棚に景品が並んでいました。
もうすでに上位のA賞・B賞はなくなっていた為か半額になっていました。

今日は5回くじを引く予定だったのですが半額という事もあり10回挑戦。
狙うはC賞の3wayブランケット。
結果は・・・・・
カピバラさんくじ
D賞×3、E賞×3、F賞×1、G賞×3でした。
3wayブランケット当たらず・・・。
だけど前回当てる事ができなかったD賞とG賞が出たのでよかったです。
F賞のポーチはもっと当てたかったです。

今まで計15回くじを引き

C賞×1
D賞×3(コンプ+1)
E賞×5(コンプ+3)
F賞×3(コンプ)
G賞×3(2種+ダブり)
という結果になりました。G賞は3個当たったのですが3種あるうちの1種がすでになかったので
カピバラさんとホワイトさん×2個を選びました。

3wayブランケットとポーチもう少し欲しいけどこれからは様子を見ようと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こういうタイプの抽選はやはり・・・・
運に左右されますね^^

でも、カピバラをゲットしたのですから
良かったかと思います^^
2012/02/04(Sat) 16:15 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは!

この一番くじはついついひいちゃいます。
お目当ての賞品が出ることはめったにないけど
楽しいです♪
2012/02/05(Sun) 01:17 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
