最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一番くじカピバラさん~お菓子屋さん2010~
2010年09月19日 (日) | 編集 |
だいぶ前の出来事ですが7月下旬に始まった一番くじ。
相変わらず仕事が忙しい私はこのくじも妹夫婦にお願いして
引いてきてもらいました。

話によると上位の賞はほとんどない状態だったらしいです。
始まってからだいぶ経っていたのでしょうがない気がします。
6回お願いしての結果は・・・・
くじ
D賞 ハンドタオルセット×1
E賞 メタルチャームストラップ×1
F賞 グラス×4
といい感じに当ててきてくれました。
今回のくじの特徴としてくじの購入権がかわいい入浴剤になっています。
入浴剤
チョコ・ストロベリー・バニラ・ミルクティーの香りがあります。
こういうのっていいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スゴイ確率ですね
確か出産を控えていた筈ですが
やはり、妊婦さんは賭け事に強い様ですね^^
2012/02/04(Sat) 18:58 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: スゴイ確率ですね
ふわふわさんこんばんは!

確かこの時は出産後だった気がします。
妹は一番くじの運がいいみたいで過去にも
特賞のクッションなんかを当てていました。

羨ましい~です
2012/02/05(Sun) 01:47 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
