fc2ブログ
最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
豪華!!
2010年09月12日 (日) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。

となりの芝生さんから「サイバラ水産の商品10000円分」。
これは投票した人の中から抽選で5名に当たる物でした。
いろいろな商品から選べる事ができたので私は
「海鮮セット」を選びました。
エビ・カニ・ホタテ・イクラなどたくさん入っています。
手紙
海鮮セット

となりの芝生様、ありがとうございました
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
豪華ですね~
北海道に暮らす私でも羨ましい程ですよ(^^;)

ところで、カニやホタテは冬の食べ物と思っている
人も多い様ですが、実際には海水温が上昇すると
貝やカニが活発に泳ぎ回る様になるので
春から秋、それも、真夏が旬なんですよ(^_^)

それに、主産地のオホーツク海沿岸は
冬になると流氷が押し寄せるのですから
出漁できる訳がないじゃないですか(^^;)
2012/02/04(Sat) 18:46 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 豪華ですね~
ふわふわさんこんばんは!

これは届く前から家族で楽しみにしていた物で
すっごく喜ばれました\(^o^)/

カニやホタテの旬が真夏なんて知りませんでした!
でも理由を聞いたら納得です。
2012/02/05(Sun) 01:44 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック