最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高額当選が来た~!!
2010年06月10日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。

一つ目、ミサワホームさんから
「クオカード500円分」。
これは時々ミサワホームさんのHPで行われる
ゲームで頂ける物でした。
当選用紙 クオカード

二つ目、これは実は昨日当選発表のページでIDを見つけた物の
本当に自分なのか信じられない状態でした。
次の日に届いたのでやっと実感が持てました。

ビッダーズさんから
「D&Gネックレス」。
1名当選の物でした。
箱

ネックレス

ブランド物の当選は初めてだし定価が25000円相当します。
妹にあげました。

ミサワホーム様、ビッダーズ様、ありがとうございました。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます^^
ステキなネックレスですしね^^
私がほぼ1年後の同じ頃にティファニーの
ペンダントに当選しましたので
このパターンだと・・・・

今年はりんごあめさんが再び
高級ブランドに当選する番ですよ(^◇^)

2012/02/05(Sun) 13:57 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます^^
ふわふわさんこんばんは!

ティファニーの記事見ました!
私は何度挑戦してもダメだったのでとっても羨ましいです☆

最近ブランド物自体に応募してないことに気づきました・・・。
応募してみよっかな(*´∀`*)
2012/02/05(Sun) 21:31 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
