最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月末ラッシュ?
2010年03月25日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は4件です

一つ目、美歎牧場さんから
「オリジナル携帯クリーナー」。
当選用紙 オリジナル携帯クリーナー
100名当選の物でした。
二つ目。Mio clubさんから
「The・おおいた」×Mio clubコラボ オリジナルエコバッグ」。
会員登録した人先着100名に頂ける物でした。
用紙 「The・おおいた」×Mio clubコラボ オリジナルエコバッグ
三つめ、クロックスモバイルさんから
「オリジナルクロックバンドUSB」。
これはゲームクリアして応募した人の中から1500名当選の物でした。
当選用紙 オリジナルクロックバンドUSB
四つ目、パイン株式会社さんから
「おやつセット」。
これはゲームをクリアし応募した人の中から30名当選の物でした。
当選用紙
おやつセット

今日はたくさん届いたなあと幸せな気分になりながら
夕ご飯を食べていると
「ピンポーン
母の注文していた物が届いたようでした。
なぜか2つの箱が。実はもう一つ当選品が届きました。
五つ目、畳表活性化連絡協議会さんから
「とよのかいちご4パック」。
とよのかいちご とよのかいちご
10名当選の物でした。
早速夕ご飯後食べましたが甘くておいしかったです

今日はお届け物いっぱいの素敵な一日になりました。
美歎牧場様、Mio club様、クロックスモバイル様、パイン株式会社様、そして畳表活性化連絡協議会様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お届け物ラッシュ羨ましいです♪
イチゴ美味しそうO(≧∇≦)O
おめでとうございまーす!
2010/03/27(Sat) 23:51 | URL  | ぐーたらんらん #-[ 編集]
Re:
ぐーたらんらんさん、こんばんは☆
ありがとうございます!!

色んなブログ見て懸賞情報探して
片っぱしから応募しています。

いちご美味しかったです♪
2010/03/28(Sun) 23:43 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
