最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
味付けのりおいしい!!
2010年03月18日 (木) | 編集 |
通宝海苔株式会社さんから頂いた味付け海苔早速食べました。
味付け海苔
封を切ると
味付け海苔
真ん中からすぐ2つに分けられるように切れ目が入った海苔が出てきました。光沢があってとてもおいしそうです。
味付け海苔といったらやっぱりご飯

味付け海苔
早速頂きます。
味付け海苔
食べた瞬間他の海苔とは違うなと改めて感じました。
見た目も表面がつやつやしていて光沢があるしご飯を海苔で巻いたときのパリッという音。
口に入れて広がる海苔の味。

「鹿児島枕崎産のかつお」
「大分産の海老」
「平戸産のあご(飛魚)」
「北海道産の真昆布」
「熊本小国産のどんこ(椎茸)」
「長崎産のいりこ」

これらをじっくりと時間をかけ炊き上げたダシに本醸造の生醤油・天日塩等、化学調味料を使用しない味付けをしております。


材料にも作り方にもこだわりを持って作られたこの味付け海苔、食べた事のない方にもおすすめしたいです。

ありがとうございました。


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうですね^^
海苔の美味しさももちろんですが
山形県の美味しいお米でしたら尚更かと^^

美味しいお米ってホントに
ご飯そのものがごちそうですね^^
2012/02/06(Mon) 00:35 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: おいしそうですね^^
ふわふわさんこんばんは!

確かにどんなおかずでも美味しいご飯があれば
さらに美味しくなると思います☆

お米は美味しいです♪
2012/02/06(Mon) 01:00 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
