最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
センター・オブ・ジ・アース
2010年03月13日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。
スターチャンネルさんから
「3Dメガネ2個」。
これはメルマガ限定企画で2月と3月に
「センター・オブ・ジ・アース」の3Dバージョンが放映される際に
使うメガネを先着でプレゼントしてくれるものでした。
手紙

3Dメガネ

ちょうどこの企画に応募した後家族が「センター・オブ・ジ・アース」を
録画していた事を知りとてもいいタイミングでした。

スターチャンネル様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
突然のプレゼント企画に参加していただきありがとうございました^^
ドジってキャンペーン間違いなどグズグズしちゃってすいません~^^;
そして、モニプラさん応援もありがとうございました☆今回は6位でモニター当選には至らなかったのですが、応援が本当に嬉しかったです!
さもないブログですが、これからもよろしくお願いします^^
2010/03/15(Mon) 01:39 | URL  | momochan #-[ 編集]
おめでとうございます(*^_^*)
自宅でも3Dですか~。このメガネ懐かしいです。
ワーナー(映画館)は、3D映画、割増料金がとられ、メガネも配布されますが、タモリさん風なんです(爆笑)
きっとスクリーン側からみたら、面白い事になってますね~(^_^)♪
最近好調なようで何よりです。私もヤフーの試供品出してますが、大量当選でもハズレです。運がいいんですね~↑
2010/03/15(Mon) 05:30 | URL  | ドミニク #-[ 編集]
お返事です☆
momochanさん、こんばんは☆
こちらこそプレ企画に参加させていただき
ありがとうございました!

モニプラ6位おめでとうございます!!
また何かある時は投票しますので
頑張ってくださいね♪

これからもよろしくお願いします。
ドミニクさん、こんばんは。
3D映画見るときは割増料金なんですね、知らなかったです。
タモリさん風メガネ見てみたいです。
ヤフー試供品は初めて応募してみました。
ドミニクさんはとても運がいいので素敵なお届けがあると思います♪
2010/03/27(Sat) 21:16 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
