最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
携帯応募♪
2010年03月10日 (水) | 編集 |
最近知った携帯応募情報です。

東京海上日動さんでは「ホントよく喋るセエメエさん差し上げ中キャンペーン
を実施中です。

携帯から応募しゲームをすると抽選で

あんしんセエメエパペットが1000名
ホントよく喋る編みぐるみが10000名
に当たります。

期間は3月25日までみたいです。

また、ハズレてもデコメ絵文字をプレゼントとの事です。

私はこのキャンペーンを知ってすぐチャレンジしましたが
ハズレでした。
数日後家族の携帯から応募したら編みぐるみ当たりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は最近、携帯を持つのをやめましたが
手元にあると気になって応募したくなりますし
応募しないと気が済まない様な気がして(^^;)

何とも微妙な存在でした^^
2012/02/06(Mon) 00:30 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

確かに気になっちゃいますね。
携帯からの応募の方が当選確率いいような
気がしちゃいます。

少しでも当選数をあげたいと思っちゃうんですよね(-_-;)
2012/02/06(Mon) 00:50 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
