最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女性だけの開運おみくじ本『ひめみくじ』モニター募集!
2010年03月07日 (日) | 編集 |
おみくじや占い大好きな私にとってとても魅力的な本を見つけました。
その名も「ひめみくじ」。

株式会社グリーンキャットさんが出版した
古事記・日本書紀に登場する由緒正しき神社『比賣語曽社(大分県・姫島)』が、女性だけに
授ける開運おみくじ本。

この本の中に八十八のおみくじが袋とじでとじられていて
何かに悩んだりした時に1枚づつ開く事ができます。

普通おみくじって神社で引いたりするのですがその時1回きりですよね。
この本だと八十八回引く事ができます。
大事に閉まって置き何かに悩んだ時に開く事のできる
お守りのような存在になりそう。

こういう素敵な本は自分だけじゃなく周りにも
すすめてあげたいです。

この本を出版したグリーンキャットさんの「Greencat」は緑の猫という意味ではなく
"Greencaterpillar"。
"あおむし"という意味だそうです。
いまに大きく、羽ばたく蝶になるぞという願いを込めてつけたそうです。
これからも「本当にいいもの」を伝えていって欲しいです。



女性だけの開運おみくじ本『ひめみくじ』モニター募集!※八十八のおみくじを袋とじ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ゲンをかつぐケーマーには
強い味方になりそう^^

私も読んでみたくなりました
2012/02/06(Mon) 00:27 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

この本いいですよね♪
女性なら欲しくなりそうな気がします☆
おみくじも楽しめるし♪
2012/02/06(Mon) 00:48 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
