最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセットがモラえる
2010年03月07日 (日) | 編集 |
モラタメさんでは林泉堂㈱さんの
「横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセット」
が50名様にモラえます
横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセット

50名と激戦ですが応募してみようと思います。

B級グルメでおなじみの横手焼きそば、まだ一度も食べた事がありません。
TVで見るたび食べたいと思うのですが・・・。

林泉堂さんは焼きそばで初めてモンドセレクション2009の金賞を
受賞らしいです。
そのおいしさは秋田県以外でも専門店ができたほど

モチモチ食感の茹で太麺に、たっぷりの量が決め手のサラサラかつおだしの
薄口和風ソースがしっかりと染み込んだ一品


私は焼きそばに半熟の目玉焼きをのせて食べるのが大好きなのですが
子の横手焼きそばにも目玉焼きをのせるみたいですね

あと、びっくりしたのが福神漬けをのせて食べる事。
普通の焼きそばは紅しょうがなので・・・。

福神漬と一緒に食べたらどんな味がするんだろう~。

コメント
この記事へのコメント
最近は多いですね
最近はご当地グルメが盛んで
私の暮らす町のデパートにも横手焼きそばの
出店する事があります^^

北海道でしたら、塩味の海鮮焼きそばが
私のおすすめです^^
2012/02/06(Mon) 00:26 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 最近は多いですね
ふわふわさんこんばんは!

最近はB級グルメブームなどで色んな焼きそばが
出ていますね!
個性があっていいと思います☆

塩味の海鮮焼きそば美味しいそうですねヽ(*´∀`)ノ
2012/02/06(Mon) 00:47 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
