最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりなお届け物
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今月は当選数10個もいかないんじゃないかと
思うぐらいお届け物がないです

それなのに懸賞応募する際に買った商品が
対象商品じゃない&対象商品だともっと安く買えたはずだったのに
限定版を選んでしまうという間違いをしてしまいました。

今度からは気をつけよう~

今日は郵便で1件のお届け物がありました。
私宛の郵便見るのも久しぶりです。

hanakowest.comさんから「パレードオリジナルミニバッグ」。
3名当選の物でした。
映画「パレード」の前売り特典みたいです。
広告 パレードオリジナルミニバッグ

お届け物が少ない時は応募をがんばろうと思います。
hanakowest.com様、ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
当選しない時は心機一転
無の心境で真っ白いメール作成画面に向かい
メール応募形式の懸賞に挑戦するのも良いかと^^

私もこれで活路が開かれた事がある様な気がします
2012/02/06(Mon) 15:02 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは!

メール応募はめったにしないので
もっとチャレンジしてみようと思います☆

当たればいいな~
2012/02/06(Mon) 21:53 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
