最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったあ!!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
今日はへのお届け物はありませんでしたが
実家に1件お届け物がありました。

ファミリーマート×ロッテ「World FamilyMartキャンペーン」
の「B賞ロッテお菓子セット」。
当選用紙
お菓子詰め合わせセット

これは対象商品を含む500円以上のレシートで応募できる
物で1000名当選の物でした。
ちなみにA賞は5000円以上のレシートで当たる
「韓国旅行」でした。

実は今まで応募した事がなかったコンビニ懸賞に挑戦して
みようと思い「World FamilyMartキャンペーン」
(商品はファミリーマート専用オリジナルプリペイドカード)
の方と各2口づつ応募していました。

分で応募したものはすべてはずれてしまいましたが
実家分当選出来てすごく嬉しかったです。
コンビニ懸賞&ロッテ&お菓子詰め合わせは初当選でした。

またコンビニ懸賞応募してみようと思います

ファミリーマート様、ロッテ様、ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
クローズドやレシート応募、シールを張って応募する
懸賞もハードルが高いだけに確率は高いかと^^

でも、ライバルを減らすために応募はがきを
根こそぎ持っていく人だとか
商品を買わないで、お目当てのシールだけ剥がして
失敬する人もいるとか・・・・(-_-;)

ちょっと「・・・・」ですね(^^;)
2012/02/06(Mon) 23:44 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

クローズド私は苦手です~。
当たったら嬉しいなと思いながら応募してます(*´∀`*)

周りの人のことを考えない行動は普通じゃ考えられません。
いい大人なのに・・・。

そういう人はあまり当選しないと思います
2012/02/08(Wed) 00:17 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
