最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハガキ当選!
2010年01月15日 (金) | 編集 |
今日のお届けは1件です。
1月なんだか不調です・・・・。

ヤマザワ×サンスター
「家族にはキレイな息でいて欲しいキャンペーン」
よりW賞「液体賞品80ml詰め合わせセット 」。
200名当選の物でした。
当選用紙

液体賞品80ml詰め合わせセット

本賞は現金2000円でした。当選者数50名です。
実はスーパーの懸賞初当選です
しかもハガキでの当選

やる気がでました

ヤマザワ様、サンスター様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
スーパーの懸賞初当選ですか~。
それは おめでとう~v(o^▽^o)v
嬉しいよね♪
私はネット応募より 主にスーパー中心のクローズド派なので、それで当てたりして喜んでます。
よく店内見たらはがき吊ってあるし、レシート応募ものって頑張ったら色々当たるし、これからもっと×2  当たるといいね。
お互い頑張ろうね~。
2010/01/17(Sun) 00:07 | URL  | ぷうぷりん☆ #bMBD60eg[ 編集]
Re: おめでとうございます♪
ぷうぷりんさん、こんばんは☆
ありがとうございます!!

昨年からちょこちょこ応募して
はずればっかりだったのでとっても
嬉しかったです♪

ぷうぷりんさんはたくさん当ててすごいですね!
私も頑張ろうと思います。
2010/01/18(Mon) 21:48 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
